未経験から独学でプログラミングで稼ぐまでのロードマップ 見てみる

【怪しい?】ブランドバックで副業!ラクサスXって本当に稼げる?【口コミ】

こんにちは!ちい(@tsurupiyoo)です。 未経験から在宅コーダーに転職した主婦です。 お得が大好き、節約大好きです♪
ちい
ちい
そんな私がひっそりしている副業が「ラクサスX」です!
\「ラクサスX」とは?/ ブランドバッグシェアリングサービスです。 ブランドバックをレンタルするだけではなく、 自宅にあるブランドバッグを預けて 貸し出しすることができるサービスです。 年間最大24000円の副収入が得られる! 最近はテレビ等でも放映されて話題となっています。
私も2年ほど前から利用して実際に副収入を得ています。 本記事はこんな方におすすめです! *生活スタイルが変化して、ブランドバッグの出番が少なくなった方 *ラクサスは気になるけど実際に大丈夫なのか不安な方 *申し込み方法などお預けの流れを知りたい方 *実際にお金がもらえるのか気になる方 ぜひ記事を読んでみてください。  
目次

ラクサスXでブランドバッグ預けるだけで副業になるのか?

まずは皆様が1番気になるであろう、本当に預けるだけでお金がもらえるのか? というところについて、結論から話していこうと思います。  

2年で約2万円!預けているだけでお金がもらえました!

 
ちい
ちい
一見は百聞にしかず、まずはこちらをご覧ください!
ラクサス売上画像
貸し出し期間は285日で約20000円ほどの利益が出ました! 預けている間には特に何もすることはなく、ほったらかしです。 1日あたりの収益は66円ずつですが何もせずにコツコツとお金が増えていくってなんだかワクワクしませんか??  

ラクサスXにバッグを預けてから公開までの流れ、やり方を説明!

ちい
ちい
どのようにブランドバッグをお預けするのかを解説します!

まずはラクサスXのアプリをダウンロードしよう

  サービスを開始するためにまずはアプリのダウンロードが必要です。
ラクサスX(LaxusX)- ブランドバッグシェアリング
ラクサスX(LaxusX)- ブランドバッグシェアリング
開発元:Laxus Technologies Inc.
無料
posted withアプリーチ
ダウンロードが完了したら、早速預けるバッグを準備しましょう!
ラクサスXでは取り扱いブランドが決まっています。 ルイヴィトンやシャネル、エルメスやプラダと言ったハイブランドはもちろん! ケイトスペードやコーチ、トリーバーチなどのブランドまで幅広く取り扱いがあります。 詳しくは公式HPをチェックしてみてください。 https://laxus.co/x
 

バッグの写真を撮影して申し込み!2〜3日でダンボールが届くよ

【STEP1】 預けたいバッグの写真を撮影 【STEP2】 名前や住所などの必要事項を記入 【STEP3】 2〜3日でバッグを送るための段ボールが届く 【STEP4】 段ボールと一緒に届く「委託レンタル依頼書」に必要事項を記入。 バッグと一緒に段ボールに梱包 【STEP5】 ラクサスに郵送する(送料無料) 【STEP6】
レンタル委託書
  段ボールの中には預けたいバックと写真右の「委託レンタル依頼書」だけを入れて送ります。 バッグの保存袋などは預けないようにしましょう。 送り返す時は宅配業者に自宅まで取りに来てもらうか、セブンイレブンなどのコンビニに持ち込むかの2つ方法があります。伝票はダンボールについているのでこちらが送料を負担する必要もありません。 (本当はダンボールを受け取るときに宅配業者が集荷に来る日を聞いてくれるそうですが、今回は聞かれず‥自分から尋ねるようにした方が確実ですね)  

あとは公開されるのを気長に待ちましょう!

  ラクサスがバッグを受け取ると、バッグが貸し出しできる品かをラクサス側がチェックをして問題がなければ無事にあなたのバックが公開されます。 この流れもラクサスXのアプリにLINEのトーク画面のようなものがあり、そこで簡単に確認ができます。 私の場合は1日ですぐに公開準備に入り、12日後に公開開始されました! 混み具合によっては最大で1ヶ月半かかるようです。  

副収入以外のメリットとは?最適な環境でバッグを保管してくれる!

  ラクサスXにバッグを預けるメリットは他にもあります。 ①無料でお手入れしてもらえる ②最適な環境で保管してもらえる ラクサスではバッグのクリーニングやメンテナンスを無料でしてくれます。 またラクサスが独自開発した除菌・脱臭装置により完全減菌を実現しており、カビや雑菌、ニオイの心配がなく清潔な状態を保ってくれるそうです。 自宅でバッグを保管しているよりももしかしたら綺麗な状態を保てるかもしれないですね。  

貸し出し中に壊されたら心配‥。ラクサスには保証もあり

  とはいっても大事なバッグが貸し出し中に壊されたりしないか不安ですよね、私もそうでした。 ただラクサスでは会員のレベルをユーザー評価の高さでランクつけしており、高いランクの会員にだけ貸し出しするなど設定ができます。 その分バッグの貸し出しの回転率は下がってしまうので早く収入につなげたい場合は設定を低くする方が良いと思います。 また、ラクサス側負担で損保ジャパンの保証に入っているので下の画像のようにバッグに万が一のことがあれば保証してくれます。 私の預けているプラダのバッグの保証価格は24852円です。 恐らくバッグごとに保証価格は異なるようです。 正直この保証価格だと買取業者に査定してもらった買取額の半額ぐらいなので、少ないのですがないよりはマシかな‥と言った感じです。  
 

ラクサスXで安全、簡単にバッグを預けてお小遣い稼ぎできます!

  いかがでしたか?? 私のように育児中でハイブランドなバッグを一時的に使わないという方にもオススメですし、 お金に余裕のある方はハイブランドバッグを購入して、ラクサスXに投資して副収入を得るというのも面白いかもしれません! 株と違って暴落してマイナスになる心配もありませんので。 ラクサスXのアプリでは人気バッグ一覧を確認できるので、そういたバッグを狙って貸し出しすれば収入も上がりますし、私のように365日貸し出されなくてもコツコツお金は貯まるので楽しいですよ。 預ける流れも簡単なので是非チャレンジしてみてください♫
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

未経験からの在宅コーダーへ転職した1児のママです。
副業でWeb制作案件も受注してお仕事をしています!
学習方法や実務の中で学んだことを、
誰かのお役に立てるように‥と言う気持ちで発信しています。
ご相談などはお気軽にTwitter DMまでお待ちしてます♪

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる